本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/06

夏ですね!④

こんにちは!

 

HACHIMITSUです!

 

4度目の同じ書き出しですが、そろそろ夏のピーク

かなという時期ですね!

 

本日は恒例の家づくり学校を開催させていただいて

おりました!

 

S__13459498

遠方からお越しくださった方もおられる中、楽しく開

催させていただきました(^o^)

 

 

 

そんな中…

 

HACHIMITSUが住んでいる栗東でも、先週色々な

場所でお祭りが開催されておりました!

 

 

7106

 

7105

 

7104

 

 

 

 

 

 

 

なんとも懐かしい雰囲気で、私と妻で出かけた時には

フランクフルトも焼きそばも売り切れてしまっていました

(^_^;)

 

名目上ダイエット中の身には助かるのですが(^_^;)

 

町内カラオケ大会など、とっても楽しそうだったのでカラ

オケ好きな私も歌いたくなりました(^_^;)

 

 

 

昨日今日も近江八幡でもお祭りが随所で開催されてい

ますし、もうすぐ大津の花火大会ですし、楽しみが盛りだ

くさんですね(^o^)

 

 

皆様、体調に気をつけながら暑い夏を楽しく乗り切りま

しょう!!!

 

以上、HACHIMITSUでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.