本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/18

断熱

入社以来 守り続けてきた 木曜日のブログ当番

 

金曜日に変更となりました。AZUMAXです。

 

代わりのモッチーとブルック よろしくお願いします。

 

さてさて

 

いよいよ 感謝祭 WS 予約始まりました。

 

今回のNEW企画 オーナー様PHOTOコンテスト

 

締め切りは21日 月曜日となっております。

 

商品は 企画部 スガッシーとCちゃんが汗水垂らして厳選したものとなっております。

 

この土日に ぜひ 家族記念の一枚を撮って応募してみて下さい。

 

当日来れないオーナー様でもOK。

 

ぜひ しつこいようですが 応募お待ちしています。

 

【フォトコンテスト要項】
ここクリック

 

 

 

もう一つ

 

宣伝

 

来週末 8月26日、27日は

 

米原市 身の丈実用の家アロマの見学会です。

P8090052

 

リビングに吹抜 鉄板です。

 

こんな間取にしたいな~って家造りの参考になるアイデアが沢山あるお家です。

 

残暑厳しいですが、ぜひ涼しいお家の性能を体感して下さい。

 

予約ここから

 

 

暑い中、

 

現場では

 

お盆前 上棟した 東近江市 K様邸

 

断熱吹付 行いました。

IMG_3706

 

じつは 屋根の断熱量が ものすごいです。

 

この暑い時期だからこそ

 

この断熱材の効果が 現場で作業してても実感できます。
IMG_3702

まだまだ暑い日が続きますが

 

皆でがんばって乗り切りたいと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.