本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/29

明日はソフトボール大会本番⚾

こんにちは、 おおちゃん です。

 

長~~~い夏休みも終わり

 

やっといつもの学校生活が始まりました。

 

こんな風に繰り上げて

 

始業式を早めて行われる学校が

 

現在多いと聞いてます。

 

でも、子供さん達にとったら

 

この一週間が厳しいそう。。。

 

随分長く休んだんだから一週間くらい短くなっても・・・

 

と思いましたが

 

子供達にとっては宿題や課題の

 

追い込みが短くなったという事で

 

随分しんどいそうです😥

 

そんなこんなで、いつもの朝の日常風景が返ってくるかと

 

思うとホッとします☕

 

ところがまたお弁当作りの始まりです!!!

 

 

 

そんな中、26日(土)27日(日)米原で行われた

 

完成見学会イベント【aroma -アロマ-】への

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

お陰様で無事に終えさせていただき、たくさんの皆様に

 

ご見学いただく事が出来ました。感謝申し上げます。

 

 

 

さてさて、HANKENでは毎年恒例のソフトボール大会に

 

向けて練習を行いました。

 

まずは準備。。。何でも楽しんでやりましょう!

②

 

 

 

昨年は参加チームの中でもダントツに女性が

 

多かったのがHANKEN。

 

長~~~~~いじゃんけんラリーの末負けてしまいましたが

 

このじゃんけんはかなりの見もので記憶に残るものとなりました!

 

 

今年はいよいよ明日が本番となりました。

 

今年は男性スタッフもたくさん増え

 

優勝に近づく予感です。。。

①

 

 

 

 

優勝目指して頑張ろう!

 

そして賞品を持ち帰ろう!

 

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.