本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/08/31

ソフトボール大会

みなさんこんにちは、モッチーです。

昨日8/30は第6回木の家倶楽部 ソフトボール大会でした。

IMG_3112IMG_3113

朝から最高の笑顔をいただきました。

なんだか今日はいいことがありそうな予感がしてました。

昨年の屈辱を果たすたため、先週練習をしていざ本番です。

 

1試合目を勝利して2試合目WBCというチーム。

ここのチームは多数の方が野球経験者、見るからに強そう・・・。

 

といってもやってみないとわからない、、、

やっぱり強い。

初回に10点も入れられてしまいました。

 

でもこんなんじゃ負けられない。

 

TEAM HANAKENの攻撃です。

IMG_3131

みんなの活躍もあり、なんとか勝利することができました。

チーム全員で掴んだ勝利です。

 

その後の決勝戦でも、みんなで円陣を組み気持ちを一つに

 

絶対に優勝するという思いで試合に臨みました。

 

その結果、優勝しました!! めちゃめちゃ嬉しいです!

IMG_3160IMG_3174

途中何度も挫けそうなときもありましたが、

HANAKEN チーム全員で声を掛け合い、

一つの目標を目指すことによって得られた勝利だと思います。

とても感動しました。

チームワークって本当にすごいです。

今日の経験を活かしてHANAKENチーム全員で

お客様の家づくりがよりよいものになるよう、努力していきます。

 

以上モッチーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.