本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/01

哀愁

秋らしい雲が広がってましたー。

IMG_9647

 

ウロコ雲

 

イワシ雲

 

どっちでもいいらしいです。

 

忙しい毎日でも、こういう季節を感じる時間は大切だなぁな思います。

 

哀愁ってこういうこと。

 

AZUMAXです。

 

長浜でもうすぐ着工のS様邸

 

工務皆んなで

 

草刈りをしました。

 

IMG_9592

 

その後

 

着工前に確認すべきことを皆で共有しました。

IMG_9593

 

明日はいよいよ、地鎮祭です。

 

草津市のS様邸は

 

基礎が完了

IMG_9597

そして、かなりの暑さの中で

 

IMG_9606

 

土台据工事も完了しました。

 

来週の上棟日が楽しみです。

 

 

こちらは、先週から始まったK様邸屋根裏リフォーム

IMG_9643

 

大人の隠れ家って感じの部屋になってきました。

 

暑い中職人さんありがとうございました。

 

完成まで、もう少し

 

楽しみです。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.