本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/12

“Welcome board”

こんにちは  おおちゃん  です。

 

運動会🏃や体育祭といった秋のイベント

 

が各地で行われる季節になりました。

 

そんな中、HANA KEN感謝祭2017には

 

たくさんの皆様のご来場をいただき

 

本当にありがとうございました。😊

 

IMG_1081

 

イベントにお手伝い下さった

 

たくさんの協力業者様・商店街の方

 

出店下さった皆様にもご尽力いただき

 

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

話は変わって。。。

 

先日本社に来社下さった協力会社様が、ふと

 

会話の中でおっしゃった事なんですが

 

本社玄関入口にいつも置かれている

 

『Welcome board』。

 

IMG_1089

 

「僕は華さんに来るとき、いつもこの

 

Welcome  boardを見るんだけど、これは

 

誰がこんなに上手に書かれてるんですか?」

 

とおっしゃいました。

 

普段から何気なく、当たり前の様に目に

 

しているもの。。。

 

こういった所まで本社に来た時

 

見て下さっていて、うれしいなと

 

思いました✨

 

絵心のない私にとって、季節🎃によって

 

イラストを変えたり、明るい入り口に

 

してくれいる、『たっちょ』や『はらぽん』

 

に感謝です^ – ^

 

皆様も本社に来られる際は、楽しみに

 

していて下さいね🎶

 

 

以上  おおちゃん  でした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.