本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/13

BBQ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ひさしぶりに映画観てきました。

滋賀では話題(?)の『君の膵臓をたべたい』!

 

感想は、、思ってたより遙かにいい映画でした~!

涙ちょちょぎれます。。

ロケ地で滋賀がたくさん利用されてて、

観ていても、『あ、ここあそこやん!』

 

なんだか親近感もあり、よかったです。

一日一日、大事にしなきゃって思える映画でした。

 

ビバシティで観ていたのですが、

見終わったあと、、、

AZUMAXさんと遭遇。笑

 

どこでだれと会うかわかりませんね~

 

 

さて、話は変わりますが

本社にてBBQを行いました!

写真 2017-09-12 15 08 29

先日の感謝祭の慰労会も兼ねて、

みんなで楽しく食べて飲んで~

写真 2017-09-12 16 01 27

 

腕相撲して~

写真 2017-09-12 18 31 01

 

あっという間の時間でした!

写真 2017-09-12 19 53 59

 

これでまた仕事も頑張れそうです。

 

みなさま、お疲れさまでした~

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.