本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/15

台風

こんにちは AZUMAXです。

 

ボーダーTに短パン

 

真夏のカッコの人いるな~とおもってたら

 

ガワちゃんでした。ボーダー率高いです。

 

こんにちは AZUMAXです。

 

仕事で彦根市役所に来ました。

 

夢の9秒台 桐生選手の垂れ幕

 

運動会シーズン

 

これくらい 早くはしれたらな~と思います。

IMG_9962

 

 

現場は 台風養生で いそがしい。

 

IMG_9953

 

 

足場の上では ヤノッチ 生き生きしてます。

 

頼りになる。カッコイイです。

 

現場の見どころ

IMG_9951

 

 

内部 斜めの框と無垢フロアーの取り合い綺麗。

 

大工さんの腕が見える所です。

IMG_9948

 

 

そして 長浜 I様邸

 

地縄張り 解体後の敷地レベル測量、GL設定しました。

 

IMG_9955

最近 地縄張りが 段取りよく 早くなったな~と思います。

 

ウーさん、ヤノッチの息も合ってきて

 

御施主様と話してる間に地縄張りが終わっちゃいました。

 

沖縄の台風のように

ぐんぐん成長中の工務スタッフです。

 

感謝です。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.