本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/20

成長

こんにちは!まりっぺです!

 

巨大な台風も過ぎ去り、運動会の日程が

 

ずれた地域がほとんどかと思いますが、

 

まりっぺの地域でも小学校の運動会が

 

延期になりました!

 

こないだ、休みの日に練習風景を見に

 

小学校へふらっと行ったら、

 

ちょうど組立体操の練習をしてました!

 

うちの子もおります!( ´ ▽ ` )

 

組立体操は、大きな子達がするものだと言う

 

印象なので、子供の成長がはやいな〜

 

と感じながら、練習を見てました。。。

 

IMG_0023

 

 

 

 

 

自分の時がなつかしい…常に上でしたね…

 

小さいので(笑笑)

 

さて、月末は近江八幡市で完成見学会が

 

始まります!( ̄(工) ̄)

 

お父様方が憧れる、ホビースペースのある

 

おうちになってます!

 

みなさん、楽しみにしていて

 

くださいね〜〜!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.