本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/20

現場レポ!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ゆめちゃんの暖の取り方・・・

寒い日の現場で、、よくモゾモゾされています。笑

 

さて、すこ~し冷えてはきましたが

まだまだ過ごしやすい気候!

現場も順調に進行しております!

 

まずは彦根市H様邸

写真 2017-09-08 16 35 35

 

基礎の型枠も外れ、

キレイな基礎が完成です!

写真 2017-09-17 17 17 07

 

いつ見てもK工業さんの基礎はきれい~

来週はいよいよ上棟です!

晴れますように!!

 

こちらは長浜市S様邸

IMG_4036

 

地盤改良の後、掘削工事が開始!

写真 2017-09-18 12 14 05

 

長浜モデルカスミと同じ分譲地です。

早く賑やかになるといいな~

こちらの現場は、お施主様のご厚意で

2月に完成見学会を予定しております!

しかも、HANAKENでは珍しい?和モダン!!

間違いなく素晴らしい建物ができます!!

乞うご期待です!!

 

そしてこちらは長浜市M様邸

CIMG8663

 

ひろ~いLDKもあり

CIMG8660

 

奥様のフラワーアレジメント部屋もあり

ご主人の書斎もあり

CIMG8666

 

羨ましいスペースが盛り沢山!!

もうすぐ内部は完成予定!

M様、楽しみにしていてください!

 

最後にこちらは米原市T様邸

CIMG7943

 

先日奥様は出産されたばかりでしたが

ご参加してくださいました!

CIMG7946

 

無事地鎮祭も終え、いよいよ基礎工事です!

 

私の地元でもあるところなので

地元での施工は嬉しいです\(^o^)/

 

色んな現場がスタートしましたが

上棟や完成など、どの物件も1つ1つ違うので

とっても楽しみです。

職人のみなさま、スタッフのみんな、引き続き頑張りましょう!

 

最後に、こちらは完成見学会!!

rinemain

 

私の見どころは小上がりの畳スペース!

ちょっと一息つく際、お家の中にちょこんと座れるところがあると

とっても便利です。

お子様が座るだけでも、何だか可愛いです(笑)

LDKと繋がっているので家族間の会話が取りやすかったり

開放感もあって広く感じられます。

 

5日間だけの公開ですので、是非ご覧下さい!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.