本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/26

OPEN HOUSE  “織音” 一ORINE一

こんにちは おおちゃん です。

 

空気が澄んでいて、今までのジトッとした感覚ではなく

 

カラッと乾いた気持ちの良い季節となりました🍂

 

今の時期、学生の皆さんは、早帰りでテスト勉強週間に

 

入っているのではないでしょうか📚

 

うちの子も早く帰るにはいいんですが、その分勉強してるのかは

 

定かではありません。。。

 

『秋の夜長』と良く言いますが

 

つまり日の出から日の入りの時間が

 

一年を通して一番短くなる季節という事ですよね。

 

なので、夜の時間が長くなる=『秋の夜長』という言葉が

 

使われるようになったそうです。

 

秋の夜長を利用して、頑張れ!!勉強!!

 

秋の楽しい行事といえば、『学園祭』であったり『文化祭』なんかも

 

楽しみの一つではないでしょうか?

 

私もプロ野球のシーズンはCSを残しておりますが

 

うれしい事がありました!

 

会社を通じてですが、まさかあの・・・あの・・・

 

HのF浪投手からサイン色紙とサインボールを

 

いただいたのです✨スゴイ!!!

 

IMG_1094

 

大事にします。辛い時に握ります。しんどい時に握るようにします。。。

 

 

 

話は変わって。。。

 

秋のイベント OPEN  HOUSE 身の丈実用の家『織音』♪

 

開催致します。

 

お施主様のご厚意により5日間限定で開催させていただきます。

 

9/30(土)・10/1(日)・10/7(土)・8(日)・9(月・祝日)

 

会場:近江八幡市堀上町にて

 

私のおすすめポイントは

 

ダイニングの造作カウンター♫

 

170922_織音

 

お子さまの学習コーナーと

 

奥さまのパソコンコーナー兼用(メッセージボード付き)

 

親子の大切な会話も聞こえてきそうです♬

 

 

お電話・HPでご来場予約受付中です!

➿0120-087-039

//hanakenchiku.jp

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

これはかわいいミニチュアなものを棚から見つけてしまいました。

 

IMG_1093

 

今日もたくさんのお茄子をボニーと

 

収穫しました🍆

 

たっちょファーム豊作です!楽しみです!!!

 

 

 

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.