本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/02

パレットタウン H様邸!

彦根スタッフの うっちーです。

本日は ほぼ一日雨でした。

10月に入り秋の気候は好きですが

寒い冬が近づいてくることを考えると・・・

まずは秋を満喫していきたいと思います!

 

また昨日まで

近江八幡でイベント開催!

たくさんのお客様にご来場いただきました。

心から 感謝申し上げます。

 

アッ 見逃した!って方

安心してください。

今週末 10月7・8・9日 3日間も見学していただけます!

sonaka_27

 

2階の開放感が素敵な

『織音-ORINE-』

ぜひご家族でご来場ください。

 

そして先週 上棟致しました

彦根市高宮 パレットタウン

H様邸 現場確認へ

0014

 

屋根の仕様が ガルバではなく

洋瓦仕様!

足場で見にくいですが

上からは

009

 

こんな感じで

とてもいい感じです。

外観もH様のイメージ通りに

仕上がる予感!

中へ入ると

002

 

サッシも取り付け完了。

色々な角度から

程よい 陽射し!

 

2階を見上げると

003

 

縦長窓を 上下のラインを合わせて

シンメトリーに設置!

吹き抜けも

広々と!

1階を見下ろすと

006

 

4.5畳分の空間が

吹き抜けになると 開放感がすごい!

 

 

そして安心の

005

 

制震ダンパー

『GVA-ジーバ―』もすべて

設置完了!

 

今後の進捗が 喜びに繋がるH様邸でした!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.