本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/03

幻日

こんばんは!まりっぺです。

こないだ長浜のモデルハウス「kasumi」から帰ってくる途中で、

虹の様なものを見ました!

これは「幻日」というものらしく、あまり見られない現象らしいです!

IMG_0054

 

わかりますでしょうか!?太陽の横に虹の様なものがあります。

 

虹が見られた時も得した気分ですが、

幻日が見られると何かいいことが起こりそうな予感がします!

 

 

毎日の生活の中にも、同じようでありながら一日一日が違います。

雲も天気も毎日違う中、日々の変化を良くも悪くも楽しみながら

毎日を大切にしたいと思いました・・・

世間は様々な物事が連日のように起こっておりますが、

平常心・平静心を持って、対応していけるといいですね~

 

少ししんみりしましたが、、、

先週の織音イベントは、賑わいました!!

IMG_0065

また今週、10/7日、8日、9日の3日間

たくさんの方に楽しんでいただきたいと思います!!

お施主様の思い、スタッフの思いがたくさんつまった

素晴らしいおうちです!ぜひ遊びに来てください(^^♪

 

お待ちしております!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.