本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/07

あがる? あがらない?

こんにちは! 『きっちー』です

新しく入社されたWさんが 

こんな本を読んでました

5180De0iG6L._SX346_BO1,204,203,200_

人前で 

あがる そうです

私も どちらかと言えば・・・というか

きんちょーしー です(笑)  

周りからは「そんなことないですやん!!」と

言われますが・・

でも こんな話を聞いたことがあります

人前に立ったら 周りの人をおイモだと思え! 

って?

images

むずかしいですね(笑)

でも こんな話を聞いたことがあります

人前であがる人は 人よりも敏感なので
 
よく気がつくひと・・だと

よかったです!  ね

あがる人も  あがらない人も
rinemain

10/9まで期間限定で 

『身の丈実用の家。織音-ORINE-』

完成見学会開催中です。

ぜひ皆様 ご来場くださいね!!
お待ちしてます。

身の丈実用の家。織音-ORINE- 完成見学会

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.