本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/12

I様邸

みなさんこんにちは!

設計のモッチーです。

 

10月に入って秋を感じることが多くなりました。

家の近くのキンモクセイもいい香りがしてきました。

みなさんはどんなことで季節の変化をかんじますか?

 

さて近江八幡のI様邸ですが、10/1に上棟して10日ほどたちました。

IMG_4638

IMG_4656

上棟から10日ほどの間にいろいろな工事が行なわれます。

それはほとんど仕上がってからは見えない部分です。

窓の取付、電気配線、手摺の下地、断熱吹付け等々!

 

そして、本日気密測定が行われまして良い結果を得ることができました。

これは誰か1人が努力して得られる結果ではないんです。

基礎屋さん、大工さん、電気屋さん、設備やさんなど、

いろいろな業者さんの工事がしっかり出来ていることが必要になってきます。

華建築ではこれからも、こうした見えない部分を重要視して工事を行っていきます。

これから本格的に大工工事が進んでいきます。

仕上がりをみんなで楽しみにしています。

 

協力業者さんのみなさん、これからもよろしくお願いします。

みなさんも現場に足を運ばれる際は、ぜひ見えなくなる部分を見て頂けたらと思います。

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.