本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/19

天候

こんにちは。ブルックです♪

最近、雨の日が多く、工事が思うように進まず、困っています(*_*)

何月が雨が多いのか調べてみると‥

1位 9月

2位 10月

という結果が(T_T)

多いと思っていた6月は、4位でした。

意外でした(>_<)

少し余裕をもった工程にしていきたいと思います。

 

昨日ニュースを見ていると、初雪のニュースが!!

北海道では、10月17日に雪を観測☃

もうそんな季節(T_T)

今年のような雪は、来年降らないことを願っています。

 

現場の進捗です。

湖東町のK様邸

IMG_0502

洗面脱衣室の造作洗面のタイル工事中
きっちりタイルが割り付けができているか心配でしたが、
割り付けできてました。ふぅ〜(^_^;)

 

 

 

IMG_0501

キッチンも据え付けが完了していました。

 

 

 

OWPC6438

側面にタイル♪

こちらもタイルの割り付けはできていました。

 

 

近江八幡のM様邸

IMG_0516

現在クロス工事中
いよいよ内部が仕上がってきます。
楽しみです♪

 

 

IMG_0520

1階に行くと‥
階段下を利用し、勉強コーナー!
黒板塗料での塗装が完了していました。

 

 

 

彦根のH様邸

IMG_0442

現場に行くと、大工さんが階段の下地の取り付けを行っていました。

仕事中写真失礼します(>_<)

 

 

 

IMG_0494

翌日行くと、階段が完成していました。

4段目まで雛壇の階段。

横から座りたくなります(>_<)

 

 

 

長浜のS様邸

IMG_0545

屋根工事施工中です。

少し天候が悪いので、

足元には気を付けてください!(^^)!

 

 

IMG_0528

ベランダの防水工事も完了していました。

来週から内部の造作工事が開始します。

N大工さん宜しくお願いします。

 

 

以上、ブルックでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.