本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/31

Halloween

みなさんこんにちは。まりっぺです。

今日は義理のお兄さんの誕生日なんです。

 

・・・ではなくて、ハロウィンです!

誕生日も事実です。

 

お家でパーティーされる方、多いのではないでしょうか?

まりっぺのお家も、お兄さんの誕生日兼で毎年パーティーしてますよ!ヒャッホー!!

 

ここではUPできませんが…うちの子たちは顔にメイクして、毎年強烈な仕上がりになっております。(´∀`)

 

もう…何も言うまい…

 

こんな感じの心境です。

あっ…お察しありがとうございます。

 

ハロウィンといえば、うちの旦那さんが

軽トラを利用した軽トラガーデンを催しましてですね。

何台もある中で、見ていただいたお客さんに投票していただいて、見事3位だったそうです!

 

0726A9EA-B4AB-4050-B624-027113166C12

710A996D-FCBB-45A7-87F4-0E36BE863566

 

なかなか可愛いです。。(´⊙ω⊙`)

 

イベントが楽しい季節ですし!

みなさんもお出かけ先でその季節ならではのイベントに参加して楽しんでください〜〜

 

もちろんHANAKENでも楽しいイベントありますよ〜〜!╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんご存知の11月のモデルハウスカスミのイベント!!

ワークショップの予約も続々と入っております。

DIYの大好きな方!ぜひ遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご来場された方は、手作りならではのオリジナル感のある一品を、家族の一員として迎えてあげて下さいね〜〜♡

楽しみにしていて下さい!(-᷅_-᷄๑)ではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.