本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/14

女子力

 

 

おはようございます。まりっぺです。
10BFAEF9-3DBB-4C72-9B64-54F60E509E50

 

この絵柄、ワークショップ in カスミに来ていただいた方には見覚えあると思いますが、本日はこんな感じで行こうと思います。

 

世間では、女子力、女子力…と呟かれてますが、まりっぺの考える女子力の中の一つに、「想像力」と言うものがあります。

 

どんな??

 

色々ありますよね。

イケメンから告白される…とか。

イケメンからデートに誘われる…とか?

 

では…なくてですね!!

 

普段から目にする物や、何気ないことにも

オリジナリティ・クリエイティブリィに

変換していける女子力。

例えば…そうですね。。。

彦根事務所で言うと、、、

こんな?感じの?植物があります。

027B9730-4C9E-48BE-92FC-9C4633894A36             ↑「近づかないで。」

0FE558EB-D927-43F6-9B80-D2330A56849A             ↑「なんでやねん!」

961FAD27-36C9-4B8C-9646-ABF266585847              ↑「今日、風きついわ」

 

というかんじです。

すこし女子力から離れてる気がしますが。

要するに、楽しい気持ちを維持できるようにしたい!と言うことです!!

そんな思いで、お家作りも楽しんでして行きましょう◎

 

以上、まりっぺでした!(-᷅_-᷄๑)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.