本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/15

紅葉シーズン

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

11月も半ばに入り、紅葉シーズン到来ですね。

色んなスポットがあるかと思いますが、私のおススメはこちら

163848

 

※HPより拝借しました

 

こちらは長浜にある鶏足寺!

紅葉を眺めつつ、散歩できるところもたくさんあるので

紅葉を楽しみながら運動もできる

そんな素敵なスポットですよ~

よろしければこちらを参考にしてください

※紹介サイト

 

そしてこちらは完成も近づきつつある彦根市T様邸

IMG_5972

 

玄関タイルを施工したり、

IMG_6304

 

エコキュートの設置をしたり・・・

 

どんどん仕上がってきます!

内部はまたのお楽しみ☆

 

寒くなってきましたが職人のみなさま、

引き続き宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.