本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/21

秋の彩り

こんにちは おおちゃん です。

 

秋も深まり、すっかり寒い季節へと移りつつあります。

 

こちらは、私が見つけたイチョウ並木の景色。。。

IMG-1184

 

 

すごく高低のある住宅街なんですが

 

道のカーブに沿ってイチョウが植えられていて

 

とてもキレイでした。

 

これからもっともっと

 

色付いていくんでしょうね。

 

 

私達の本社もとてもキレイにして下さいました。

IMG-1167

 

本社駐車場にあるスワンカートに入った

 

プランタです。

 

センスいっぱいのスタッフが

 

お花の購入から植え替えまで

 

慣れた手順で行って下さいました。

 

IMG-1168

 

お花の種類や配置もちゃんと考えて。。。

 

色合いも大切です。

 

 

 

 

IMG-1172

 

 

寒い中でしたがキレイになったお花をみて

 

心もあったかくなりました。

 

こんなにキレイに。。。

 

たっちょ・ぼにー・ポジなべ

 

ありがとうございました♫

IMG-1169

 

IMG-1170

 

IMG-1171

 

いつも何気なく通っている駐車場

 

ですが、こんな風にしていただき

 

うれしく思いました。

 

センスは無くとも、私も

 

『気が利く人』になりたいと

 

思いました。

 

また、本社に来店の際はぜひご覧下さいませ。

 

 

以上 おおちゃん でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.