本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/02

源氏物語

 

こんにちは! 「きっちー」 です。

 

最近、風邪が流行っています。。。

いろんなところでマスクしている人をよく見かけます。

 

2331c18a

こんなマスクマンは見かけませんが・・(;’∀’)

 

冬場に風邪をひく原因は

・ウイルスや細菌

・乾燥

・免疫力の低下

だそうです。

湿度が高いとウイルスは埃と一緒に地面に落下しますが

乾燥状態だとウイルスも空気中を舞うため、感染しやすく

なります。

手洗いうがいして、加湿器たいて、疲れをためずに

風邪に注意しましょう。

 

きっちーは、ここ10年以上風邪をひいていません。

 

元気なので、京都宇治の世界遺産「平等院」に

お散歩に行ってきました(*´▽`*)

img_3_m

平日でも人が多かったです。

もう少し天気が良ければ!

 

でも・・

J0174_2

の風景にいつも癒されます!

 

 

 

 

これが夜になると・・

 

J0174_1

めっちゃ 幻想的!!

まさしく「源氏物語」

 

今年もあとわずか

 

年内ラストの完成見学会!開催します!!

 

身の丈実用の家「成-AKIRA」

■12月9日、10日(2日間限定)

■近江八幡市安土町常楽寺

ただ今、予約受付中です!!

ぜひ、ご家族でご来場くださいね(^O^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.