本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/05

リニューアル

こんにちは おおちゃん です。

 

最近一番ビックリした事なんですが

 

我が町安土の駅が新しくなり、近代化されたのです。

 

先日私は何も知らずに、JRで出かける為、駅へ向かいました。

 

リニューアルされるという事は知っていたんですが

 

いつから。。。とか詳しい事は知りませんでした。

 

いつも通り旧駅舎に向かいましたが、閉じられていて

 

入れない。。。

IMG-1208

 

となりのキレイな新駅舎の方へ向かうと

 

もうこちらを利用されている様で。。。

IMG-1207

 

今まで無かった!?エスカレーターも付きました。

 

天守閣を思わせるエレベーターホール。

IMG-1206

 

全然違う世界にいるみたいでビックリしました。

 

 

IMG-1204

IMG-1205

私達にとってはビッグニュースなんです!

 

この気持ちは『まりっぺ』だったら

 

分かってくれるだろうか。。。

 

 

 

 

話は変わって、こちらも安土にて開催!!

 

今週12月9日(土)10日(日)は

 

近江八幡市安土町常楽寺でOPEN  HOUSEでイベントを

 

開催致します。

 

私が注目した見どころは 〈Favorite  items〉

 

【成】仕上げる・実る・成し遂げる・変化する・仲直りする

 

そんな想いが詰まったOPEN  HOUSEとなっております。

 

身の丈実用の家 成 ~Akira~

日時:12/9(土)・10(日)10:00~16:00

会場:近江八幡市安土町常楽寺

➿0120-087-039

ぜひご家族皆さまでご来場下さいませ。

 

心よりお待ちしております。

 

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.