本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/12

Lumière(ルミエール)

おはようございます!マリッペです。

ルミエールとは、フランス語で「」という意味です。

ドイツ語では「Licht  (リヒト)」

イタリア語では「luce(ルーチェ)」

同じものでも立ち位置を変えれば違う風に

見えたり、違う意味を持ったり

言語のように、意味は一緒でも違う言い方

だったりしますよね

 

6C6F17D4-A75C-454F-AE56-221BB72DEDAE

光といえばこの時期はイルミネーション(*_*)

最近、華建築本社がある近江八幡市の駅前を

通る機会がありました(・ω・)

なんとまぁ!色んな色のイルミネーションで

駅前を華やかにしておりましたよ!

クリスマスが待ち遠しいですよね!( ˘ω˘ )

 

話は変わり、先日の「成〜あきら〜」の

イベントに参加していただいた皆様、

ありがとうございました!

9DCA8BC1-9B2C-4979-9EF0-5F1E77519C66

こちらのお家のルミエール、可愛かったです!飴ちゃんみたい!

98C990D5-C36D-4080-BA99-60ABEBB87E67

 

 

きっと、これからもこのお家のシンボル的な

「光」となってくれるんでしょうね(´∀`*)

一件一件、違った味わいがあるのが注文住宅の

良さでもあります。

また来月にある完成見学会でもたくさんの

笑顔が生まれますように…╰(*´︶`*)╯♡

 

☆1月20日,21日    完成見学会  〜咲(えみ)〜

 

以上、マリッペでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.