本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/15

社内旅行

最近は 点検にお邪魔することが多いです。

 

AZUMAXです。

 

住む時間が長いほど、オーナー様の個性が出てくると感じます。

 

 

 

大好きな  ワンピース

 

かなりのレアキャラもいます。 エコ村M様邸 どんどん増えていくのが

 

訪れるたび 楽しくなります。

 

IMG_1501 (480x640)

 

 

棚追加 いつでもお待ちしております。

 

また 先日、草津市 S様邸

 

引渡し前のお施主様検査に伺いました。

 

お子様2人の笑顔がホント素敵で

 

嬉しくなりました。 はしゃぎすぎて

IMG_1522 (480x640)

 

真冬でも

IMG_1525 (480x640)

 

YUIちゃん裸足になってました。

 

温かい床なのかな?

 

真冬でも裸足

 

無垢材と弊社こだわりの施工で 成せる業です。

 

ありがたいです。

 

 

 

さて

 

GAWAちゃん ブログにありましたが、

 

社内旅行 in淡路島  行ってきました。

 

 

 

今年は YUMEちゃんの サンシャイン〇﨑 が

 

破壊力ありすぎました。

 

ぜひ 来年も。

 

 

 

 

ちょうど 滋賀県は 雪でしたが、

 

旅行中は 天気も良くて、本当に楽しい時間が過ごせました。

 

IMG_1545 (640x480)

 

道中 寄り道

 

みんなで お香 を作りました。

 

スタッフ、皆 真剣に自分の香りと形をつくってました。

 

IMG_1536 (480x640)

 

私も真剣で

IMG_1531 (480x640)

香りは これ

 

IMG_1534 (480x640)

 

そして

 

出来た形は

 

IMG_1535 (480x640)

 

 

 

 

都合で 参加出来なかった ブルックの為に

 

一生懸命でした。

 

ホテル ニュー アワジ

 

すごい 大きな建物

 

美味しい料理でした。

 

そして この

IMG_1540 (640x480)

 

絶景。 あちこちリフォームされた建物でしたが

 

ウロウロしてるのが 楽しかったです。

 

フグ料理 美味しかったです。

 

二日目は 大阪で 串カツと 吉本劇場

IMG_1553 (640x480)

たくさん 笑って スタッフの絆が深まる時間が過ごせたと思います。

 

旅行の用意をしていただいた社長 ありがとうございました。

 

チームワークをより発揮して 今後の業務に励みたいと思います。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.