本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/21

近江八幡S様邸

みなさんこんにちは。

設計・コーディネーターのモッチーです。

もう気づけば今年もあともう少し。後悔しないよう今年を過ごします。

 

話は変わりますが、毎日湖岸道路を使って通勤しているんですが、

帰りに遠くに大きなツリーのイルミネーションが見えるんです。

どこにあるんだろーって毎日思ってたんですが、先日お休みに探しに行ってきました。

ネットで検索してもわからないので光を目印にあちこち走りまわりました。

IMG_4354[1]

シンプルですがとてもきれいでした。

 

 

今日は近江八幡のS様邸の現場確認に行きました。

吹付け断熱工事が完了して、これから本格的に大工工事が始まります。

IMG_4344[1]IMG_4351[1]

 

今日は屋根の軒裏の下地の工事です。

これから工事よろしくお願いします。

以上モッチーでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.