本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/12/23

あとわずか・・・

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

きょうは天皇誕生日の祝日でした。残すところ、2017年も

あとわずかとなりましたね・・・。年賀状、大掃除、反省、等々やること

モリ沢山残ってますが・・・ラストスパート行きましょう!

現場の進捗です。

米原のN様邸。

地鎮祭を執り行わせて頂きました。

少し雨が降りましたが、すぐに止み、まさしく

『雨降って地固まる』。地鎮祭においても縁起が良いことであると

神主様よりも頂きました。

IMG_7387IMG_7406IMG_7411

御主人の鍬入れ。勇ましかったです。

奥様の玉串奉納。神々しかったです。

 

年明けからの着工開始ですが、工事の安全を祈願して、しっかり現場を管理させて頂きます。

N様宜しくお願い致します。

 

続きまして、長浜のI様邸。

造作工事終盤での現場で打ち合わせ中、可愛いサンタさんがサプライズ登場。

プレゼントを渡すつもりが、逆にもらって、Yサンタちゃん。ご機嫌でした。

IMG_7231

またまた、長浜のM様邸。2階のボード貼りが始まりました。

IMG_7438

 

もうおなじみのピンクのボードが見慣れてきました。

これで仕上がり?と勘違いしそうな鮮やかな色合いです。

各現場、年末迄もう少しありますが順調に進行中です。

 

今年一年を振り返って、自身で沢山のお客様とお出会い、お引渡しをさせて頂きました。このご縁に感謝し、また、来年も新しい出会いに感謝して、皆様が満足して頂ける家作りのお手伝いをして行きます。

お客様、協力業者の皆様、関係者の皆様。

今年一年誠にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

以上、『ウーイェイ』でした。 良いお年を~!!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.