本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/02

工程厳守

こんにちは、AZUMAXです。

 

2月になりました。

 

2018年も早くも1ヶ月過ぎました。

 

あっという間に過ぎてかないように、

 

1日1日しっかり計画していきたいです。

 

先日、工務スタッフ全員でパトロールを行う予定でしたが、

 

この大雪の影響で、急遽、

 

雪かきを行うことになりました。

 

工程厳守、体力が必要です。

 

雪かきは戦いです。

 

米原市N様邸

 

配筋前の状態

 

一番乗りのウーイェイさんが

 

かなり頑張ってくれました!

IMG_2032

 

流石

 

地元出身

 

抜群の性能を発揮するスノーダンプで参戦してくれました。

 

IMG_2037

 

雪をどけていくと、

だんだんと基礎型枠の位置を表す墨も見えて来ました。

 

IMG_2034

 

IMG_2039

底の方の雪はしっかり氷ってました

 

 

なんとか、工事が進めていけるまで、出来ました。

IMG_2043

 

 

そして無事配筋も組めました

IMG_2105[1]

 

 

しかし、これで終わりではなく、

 

多賀町T様邸でも

 

ブルックがせっせとIMG_2044

 

連日の雪かき

 

IMG_2048

 

 

こちらも、無事に土台据まで進めていけました。

IMG_2049

 

 

スタッフ皆さんありがとうございました!

 

この週末は、雪も落ちつきそうです。

 

二棟同時完成見学会

 

キャプチャ

 

たくさんの方に来ていただけること祈っております。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.