本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/04

寒空の下

 

 

皆さま!

 

 

こんばんわ!ポジなべです!
雪こそ降っておりませんが今日も寒いですね。

 

皆さま、体調にはお気をつけ下さい!

 

 

さて、そんな寒い中、本日は
Kasumi-かすみ-

 

 

和音-わおん-
同時見学会でした!
『あなたの好みは洋風?それとも和風?』
ということで和風も洋風も見れるという…。
夢のような見学会です!

 

 

たくさんの方にご来場頂きまして、本当に
ありがとうございました!

1111570C-9476-4DF9-9BCB-D130AADC7922

 

E1E76083-5960-4C86-B97E-51524B3AED45
そして、同じく寒空の下、きらっきら笑顔で頑張っていたであろう
華建スタッフの皆様も、お疲れ様でした!

 

 

 

さて、たくさんのスタッフが寒空の下で頑張っている中、

 

 

 

ポジなべはというと…。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

見学会1日目は、友人の結婚式へ行っておりました!

BAFA12F7-7C57-4898-A56D-1B366939267A

 

友人といいましても、恐ろしいことに後輩です。

 

 

 

先を越されてしまいました…。

 

 

 

未婚なので振袖を着れば良いものを友人を差し置いて訪問着で行くという。

 

873BE9A9-0111-4759-A3A2-F48FA31C7B9B

 

 

最後の力を振り絞っての抵抗。(本当はご飯食べやすいからです。食事のことしか考えておりません。)笑

 

 

 

 

 

それにしても、近日よく結婚式に呼ばれます。

 

今月は2度。

 

先月に1度。

 

 

 

いつもブーケはとれません。

 

 

 

 

そろそろ。やらせではないのか?

 

 

そんな気持ちが芽生えてきました今日この頃です。真顔

 

 

 

 

まあ、ブーケは根に持つとして…笑

 

 

 

 

とてもよき結婚式でありました。

 

 

 

末永くお幸せに!

 

 

そして見学会2日目。

 

 

申し訳ありません!

 

 

 

本日も寒空の下ではなく、

暖かな本社で癒されておりました。笑
本日は、T様お打ち合わせ。
なのでMちゃんとSくんときゃっきゃうふふしておりました。笑

 

なんて可愛いことでしょう。
ものすごーく長い糸電話を作ったり…。

 

8E2DD89C-8A07-47DE-BD08-93897C9FFF05

B3684A2F-504C-49B5-BE93-BD7CEE6B713A

 

 

楽しき癒しのひと時でありました。

ありがとうございました。
T様。

 

もうじき、着工式ですね。
Mちゃんが何か目論んでいるとかいないとか。笑
とても楽しみです。
笑顔が絶えない素敵な着工式になりますように。

 

 

以上。
ポジなべでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.