本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/07

感謝

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日は大変寒い中では有りましたが、

2棟同時イベント、たくさんの方々にご来場頂き

誠にありがとうございました。

エアコン1台で本当に寒くないのか?

を体感いただけたと思います。

ご来場された中でのベストショット。

写真 2018-02-06 21 04 40

 

和室の階段下板の間。

お子様ぴったりサイズ。

写真 2018-02-06 21 04 37

 

そしてこちらも。

ぴったりサイズ。

キュート過ぎました。

楽しんで頂けて何よりです!

和音については2/25までご覧いただけますので

お気軽に連絡下さい~

 

そして昨日は多賀町T様邸上棟!

CIMG1775

 

大変寒い中では有りましたが

無事に棟上げ完了しました。

ボリューミーなT様邸

大工さんも本当にお疲れ様でした。

 

「T様邸の上棟については僕に書かせて下さい!」

と、ブルックくんが熱弁していたので私はここまでに。

CIMG1973

 

T様邸の温もりが大変感じることが出来た

感謝の1日でした。

ありがとうございました!!

 

そして最後に・・・

2/14(水)・15(木)の2日間

ワークショップマルシェが開催されます!!

会場は長浜市下坂中(モデルハウスカスミ内)にて!!

写真 2018-02-01 9 48 59 (1)

 

Diva Alance(ディーバアランス)様主催で

と~っても楽しそうな企画です。(予約不要!)

ハーバリウムやポーラセーツ、モスペットなどなど

内容盛りだくさんです。

興味がある方はぜひ参加してくださいね\(^o^)/

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.