本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/08

上棟

こんにちは♪

ブルックです。

なかなか気温が上がらず、寒い日が続いています。

福井県では、ひどいことになっています。

車のドライバーさん、自衛隊の人など、

たくさんの人で夜通し雪かきをしているそうです。

とても寒く、辛いですが、頑張ってください。

あと、昨日の朝、台湾で地震が起こりました。

お義兄さんが台湾で仕事をしているので、直ぐに

安否確認!!

無事で良かったです。

昨日一日ニュースを見ていましたが、

自然の災害はとても怖い!と改めて感じました。

 

現場の進捗です。

多賀のT様邸

IMG_1576 IMG_1544

2月6日(火)上棟を行いました。

いつもせっせと上に登りますが、

今回は、高い!!

足がすくんでしまい、

断念!

下から皆さんの応援をしていました。

IMG_1560

昼食は、ビニールハウス(*^_^*)

とても温かい♪♪

寒い日でしたので、本当に嬉しかったです。!(^^)!

ありがとうございました。

 

 

 

本日現場に行くと‥‥

IMG_1589

外部の建具取付のための下地を取付中

 

 

 

 

 

2階に上がると‥‥

IMG_1597

ベランダの下地をしていました。

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

以上 ブルックでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.