本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/20

ハートカクテル・白雪姫

こんにちは おおちゃん です。

 

今日は北方面の彦根店へ会計士の先生との打ち合わせの為

 

向かいました。

 

本社勤務で待機が多い私は、お仕事でもそうですが

 

プライベートでもあまり滋賀の北方面に出かける事が

 

少なく、いい機会をいただいてます。

 

そんな中、車を運転中に良い景色に出会いました。

 

『伊吹山 白山見えたよ』 遠いっっっ!

IMG-1342

 

実際に見ると、とてもキレイでした。

 

今日はお天気が良かったので余計に

 

キレイに映りました。

 

あれが本当に私も6月に登った伊吹山。。。

 

同じIBUKIYAMAなんでしょうか。。。

 

よく登ったもんです。

 

北方面から来ていただいている会計士の先生は

 

「雪の日は北方面に帰るのが恐ろしくなる。」と

 

おっしゃってました。

 

生活の場である方々はそう思われますよね。

 

そんな中、2月18日(日)に行われた

 

弊社、華建築も理事会員となっている

 

暮らしが方が変わる【健康・省エネに暮らすための勉強会 in 滋賀】に

 

たくさんの皆さまにお越しいただき

 

誠にありがとうございました。

 

PPKピンピンコロリの健幸住宅をご講演下さった

 

星 旦ニ氏

 

健康で快適かつ省エネな住宅を経済的に実現をご講演下さった

 

松尾 和也氏

 

この勉強会には私の主人も参加させていただいたのですが

 

お二方の講演を聞く事が出来

 

今すぐには自分の身には起こらないと思っている

 

『ヒートショック』への考えが

 

いつ自分の身にも起こるか分からない

 

といった感想に変わっていました。

 

貴重なご講演を聞かせていただきありがとうございました。

 

今後も華建築では、医療や福祉関係者等との連携による

 

推進体制のもと、健康維持・増進や省エネルギーに資する

 

住宅の普及に取り組んで参ります。

 

 

本社では。。。

 

スワンカートの植え替え🌼

 

こちらリボンの様な花姿の【ハートカクテル】

 

花名も素敵です。

IMG-1325

 

 

 

 

そしてこちらも名前からかわいい【白雪姫】

IMG-1328

 

 

寒い中⛄ 冷たい手✋で

 

たっちょ・ポジなべ植え替えをして下さって

 

ありがとうございました!

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.