本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/21

絵本

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

なんだか寒かった季節も過ぎ去りつつ?

ちょっとあったかくなってきましたね。

外に出かけると春らしい服を着た方が多いです。

わたしは寒がりなのでまだ真冬仕様ですが・・・

春が待ち遠しいです\(^o^)/

 

 

先日、ちょっとしたきっかけで読ませて頂いた絵本。

写真 2018-02-18 7 55 20

 

「おばけホテルにすむネコ」

心理カウンセラーのきたざわきみひろさんが

書かれた絵本。

 

日々の日常に感謝すること

小さな幸せに気づくこと

 

シンプルな絵本で改めて気が付けました。

絵本も良い!

ありがとうございました!

 

 

さて、本社では・・・

写真 2018-02-19 16 16 42

 

4月に開催するオリーブイベントのMT中!

ぼにーリーダー筆頭に頑張って準備中。

 

こんな女子の中、男一人。

 

バレッタ?カッティングボード?

よくわからない単語がよく飛びかいますが

これをいい機会に、女子力アップしたいと思います!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.