本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/01

今日から3月

みなさんこんにちは。

設計・コーディネーターのモッチーです。

今日は朝から風がとても強くて外の掃き掃除をしていて

掃いても掃いてもどこからか葉っぱがやってくるの繰り返しでした。

まさに春の嵐でした。とは言え春に近づいてきて暖かくなりましたね。

 

W様邸完成しました。

素敵なお家なので少しだけご紹介します。

IMG_4642

 

外観はシンプルで色合いが大人カラーです。

IMG_6747

 

玄関から奥に続く土間を抜けると・・・

 

 

 

 

IMG_6921

日当たりがとてもいい広いお庭が広がっています。

洗濯物を干したり、BBQしたり用途はたくさんあります。

 

 

LDKは庭に面していて光もたくさん入ってきます。

IMG_6720

広めの小上がりもリビングと一体で使いやすく広く感じます。

IMG_6717

キッチンのカップボードのタイルがとても素敵です。

IMG_4601

 

本日W様邸無事お引き渡しセレモニーを迎える事が出来ました。

IMG_3942

 

たくさん打合せをしてようやくお家が完成しました。

たくさん悩んで悩んで・・・

その結果とってもいいお家が完成しました。

HANAKENチームとして家づくりに関われたこととても嬉しく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.