本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/03

東京研修

こんにちは 「きっちー」 です

3月に入り暖かくなりましたが、インフルが流行っています。。

皆さん 大丈夫ですかーー?

おまけに、これから花粉祭りです~~(>_<)

きっちーは、気合で乗り切ります!

 

先日 東京に行ってきました

くわしくは またお話ししますが

新しい事業の研修&諸々で・・(^o^)

ダウンロード

 

2日間みっちりの研修でしたが

皆、真剣です!

事例研究などなど、熱い討論が繰り広げられ

良い刺激と学びをいただきました

 

終わってからは、懇親会!

20170418_1

大阪、愛知、広島、沖縄から

たくさん参加されてましたので

各地の色々なお話が聞けて

良かったです

 

で、そこでも 言われました。。

最近よく初対面の方に言われます。 8割ぐらいの確率で(~_~;)

 

「あのーー、ほら! 誰かに似てるって言われません?」

またキター と思いながら 「誰ですか?」とわからないフリ・・

「ほら、歌手の・・横でギター弾いている・・ほら?!」

「ELTですかー?」

「そうそう! それそれ!」

って感じで

 

そうなんです

どうやら ELTのいっくんに似てるそうです

ETじゃ ありませんよ

ダウンロード (1)

 

興味ある人はネットで

調べてくださいね

 

 

で、そんなこんなで(笑)

3/10、3/11に完成見学会を開催します!!

身の丈実用の家 「咲-emi」 第2弾です

広々リビング23.6帖

奥様必見!ぐるぐる家事動線

2階には遊び心たっぷりのハンモックが・・?

完全予約制でお電話またはHPからご予約受付中です!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.