本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/27

春の香りと暖かさ

こんにちは!まりっぺです!(^^)

外に出ると花の香りが感じられるくらい暖かくなりました。

桜も蕾がだいぶ膨らんで咲くのが待ち遠しいです。

彦根事務所の植物たちも太陽の光を浴びて元気にスクスク育ってます。

 

BDE78210-45FC-47E9-9957-BA2B0C5FC829

 

まりっぺの理想は、「魔女の宅急便」のキキの家。キキのお母さんが魔法で薬を作っている時の、あの部屋です。

 

15304662-C5D4-405C-8C5E-C4DFBFD5790A

 

 

こんな沢山の植物に囲まれたいです(*´-`)

さすがに彦根事務所をここまですると怒られそうなので、家で実現したいなと思ってます。。。

さて、米原のN様邸も着々と工事が進んでます!

奥様も子供達もテンション上げ上げで現場を見て頂きました!

 

5755C514-41B3-4973-AD62-8EBA95F0C0DE

 

 

パシャ!パシャ!と写真も撮っちゃう(^^)

ここはご主人の書斎スペース。

現場の速報をご主人にすぐに伝えてあげたい!という奥様の優しさに、ホッコリしました…(*´-`)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.