本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/04

春だー

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

みなさん、お花見されましたか?

私も休みを使って行ってきました~

写真 2018-04-03 12 38 25

 

岐阜県の垂井駅近辺にある

相川水辺公園

桜とた~くさんの鯉のぼりとのコラボが素敵です。

おすすめです!

が、残念ながらピークは過ぎて

散り始めているところです(^_^;)

滋賀でも今週いっぱいがお花見のピークになりそうですね。

 

彦根モデルハウスのオリーブでも

写真 2018-04-01 14 00 39

 

色んな植物が花咲いてます

緑が感じられるお家はいいですね~

水やりの手間などかかりますが、

それ以上に癒しをあたえてくれますね。

しっかりとお手入れしていきたいと思います。

 

 

そんな中、多賀町T様邸では

写真 2018-04-03 18 38 43

 

造作もかなり進み、昨日はベランダ下の

気密シートを施工中でした。

写真 2018-04-03 18 41 32

 

どんどん形になっていく過程をみるのは

やっぱりわくわくします。

 

引き続き、宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.