本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/07

10950日?

GOです。

 

10950日?

これは、滋賀県男性平均寿命81.78歳から

私の実年齢を引いた日数です。

 

もし私が、滋賀県男性平均寿命81.78歳で

この世を去るとしたら?

 

まだ、こんなにもあるとは、思えないですね

どちらかと言えば

これだけしかないと思ってしまいました・・・・

 

 

あと10950日でこの世を去るなら!

 

私は、10950日をどう生きるか?

 

 

仕事も人生も段取り八分

「段取り」と「優先順位」

計画、段取り、準備と、「優先順位づけを明確に」

目標に対する重要度や緊急度をはっきりさせて、

どれから先にやるか、どれを後回しにするかを判断し、

効率的に進めるかにかかっている。

 

 

私の人生理念・人生ビジョンから

戦略的目標設定

まずは、5ヵ年六本の柱を

タイムマネージメント

 

そして

いつまでにやる!

日々実践!

 

 

10年後、20年後、30年後の私自身をイメージする。

 

そして、

今日に感謝し

どんな困難があったとしても

今日が一番!

今日が最高!

今日が幸せ!

 

悔いのない10950日を生き抜きます。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.