本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/15

母の日 ~ありがとうの言葉~

こんにちは おおちゃん です。

 

先日、仕事から帰って晩ご飯を食べていると

 

下の子(息子)からカーネーションのお花をいただきました。

 

”母の日”も過ぎていましたし、何も思っていなかったので

 

突然すぎて、大変嬉しかったです。

 

HANA KENの本社朝礼時の一言でもお話ありましたが

 

普段から気持ちの中では思いつつあるのですが

 

なかなか言葉に表していない

 

『ありがとう』の言葉。

 

私も母親の立場でもあり、子供の立場でもあり

 

改めて感じさせる日となりました。

 

皆さんはどの様な”母の日”を過ごされましたか?

 

 

 

 

毎月、華建築では

 

【家づくり学校】を開催しております。

 

1

ホームページからはこちら

↑をご覧下さい!

 

 

 

家づくりを始めたいけれど、何から手を付ければいいのか

分からない、といった方もゼロから一緒に進めていきましょう!

2

 

 

 

 

 

自分達の思う間取りって実現可能なの?
そんな疑問にもお答えします!

3

 

 

 

 

目に見えない『構造部分』。

見えていないからこそ大事な部分です。

最初っから知っておく事が大事ですよね!

4

 

 

 

 

 

ご予約はホームページから承っております。

 

ぜひ、ご参加下さいませ。

 

 

 

そして、私は本日人生初の~宝塚歌劇~

IMG-1422

 

 

 

 

 

 

どんな世界観なのでしょうか?とても楽しみです!

 

 

 

以上 おおちゃん でした。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.