本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/16

M様・C様邸

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

新玉ねぎがおいしい季節になってきましたね~

たまねぎの天ぷらがとっても甘くておいしい!

奥さんが揚げ方を変えたみたいで、とってもサクサクしてました。

聞いてみると、水の代わりに炭酸水を使うといいらしいです!

揚げ物だけでなく、卵焼きとかにも使うとふっくら焼きあがるみたいです~

ちょっとした工夫で質が上がるってのは素敵ですね

私も住宅に関してそんなちょっとした知識をみなさんに提供できるように

あらためて勉強していきたいと思います。

 

さて、近江八幡市C様邸

写真 2018-05-16 12 13 06

 

先日、上棟後の電気配線を現場で確認していただきました。

着々と進んでいく現場!

写真 2018-05-16 12 13 37

 

あっという間に吹付断熱!!

気密測定の結果はどうでしょうか?

楽しみにお待ちしていてください!!

 

そしてこちらは多賀町M様邸

写真 2018-05-16 12 24 09

 

土台・床伏せも完了しあとはいよいよ上棟!

 

写真 2018-05-16 12 23 14

 

明日なのですが、天気もよさそうなので安心です。

 

素敵な一日になるよう頑張りたいと思います!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.