本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/17

母の日 PART2

こんにちは♪

ブルックです。

IMG_0249

先日母の日ということで子供が頑張って母の似顔絵を書いていました。

少し前までは、全く書けなかったのにいつの間にか‥‥

人の顔になっている!!

驚きました。

 

このような日を過ごすことで、いろいろ思うことがあります。

親に「ありがとう」という一言が言えない。

照れくさくてなかなか言えない。

感謝の気持ちを伝えることは大事なので、

しっかり伝えていこう

と思った母の日でした。

 

現場の進捗です。

近江八幡のC様邸です。

IMG_3305

 

 

IMG_3312

断熱の吹付作業です。

吹付をすると、

これから!!という気持ちと、一安心の気持ちが交差します。

吹付中、養生等で密閉されるので、暑さがすごい!

熱中症には気を付けて作業お願いしますm(__)m

 

 

 

東近江市のK様邸

IMG_3319

玄関には、ベンチとニッチ用の下地ができていました。

ベンチに座った時、ニッチと被らない高さになっています。

ここには、何を置かれるのかな〜と勝手にワクワクしていました。

 

 

 

IMG_3320

2階のベランダ前にカウンター

ここで洗濯物を置かれるのかな〜

とまた勝手に想像しながら確認しています。

造作工事はあと少し。

宜しくお願いします。

 

以上 ブルックでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.