本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/25

撮影会

実は猫好き

 

A Z U M A Xです。

 

本日は10年点検

 

彦根市O様邸にお邪魔しました。

 

 

丁寧に住まわれており、良かったです。

 

参考になるアイデアもあり、メンテしながら、勉強になります。

 

A3F1B7C7-91AA-4ED2-A2E0-64FBE7E4C5D4

点検中、コマメちゃん(2歳)

 

柱の影から見守ってる感じ。

 

隠れるのが下手なチョッパーみたいで、可愛いすぎでした。

 

 

先日は、

 

工務スタッフ 皆で竣工検査に

 

米原市N様邸に行きました。

 

もうすぐ見学会ということで、

43CE326A-E1E0-4E49-8BDE-C13C29C5B7D6

ちょうど 撮影用の飾りつけも始まりました。

24836E9C-B120-4613-96C3-8F8AAEDBBCEA

 

広告用写真のアングル確認に

 

W社 Hさんも来られたので

 

キッチンで作業するウーイェイさん

 

ちょっとモデル風にしてもらったけど

29BC5754-15FC-4FAB-A62E-3612433F2651

 

屋台の焼きそば作ってるようにしか見えなかった…。

 

吹き抜け 手摺といえば

 

可愛いお子様にさせたいポーズ

44FF8763-13F1-4CC0-8CBE-B4A3BA024DD4

 

ニッシーも要求に応えてくれました。

 

こちらも微妙ですが…。

 

 

造作洗面台も

 

どんどんおしゃれ度アップしてきました。

CFE88598-094D-42C2-9680-6F6174ADD3BD

 

見どころ沢山あり、また綺麗に仕上がってました。

 

見学会楽しみです。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.