本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/26

N様邸 解体工事

こんにちは  「きっちー」です

 

先日 会社の健康診断があり

身長が 5ミリ 伸びてました

 

なんででしょう??

 

まだ 伸びるんですね (^O^)/

 

現場は 近江八幡市のN様邸

S__6496276

 

築60年近くの趣のある建物と

10メートルはありそうな大きな木

 

いよいよ 建物の解体工事が始まりました

 

S__6496260

ご近所さんにご挨拶でお伺いしていた時に

 

「小さい頃 よく遊びに行って・・」とか

 

「昔は あの木に登って・・」

 

懐かしく微笑ましいお話を色々聞かせて

いただきました

 

新しく また 楽しい思い出をこれからも

築いていただけるようにしていきたいです

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.