本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/27

成長

こんにちは!!!

 

一昨日のAZUMAXと同じく猫好きのHACHIMITSUです!

無題

ここ最近プラン作成をさせていただいているお客様のお家の猫ちゃん!

 

この可愛さ、たまらないですね!!!!!

 

この猫ちゃんの遊ぶ場所も考慮されたお家が来年1月に完成見学会を

させていただく予定です(随分先ですが(^_^;))

 

 

 

 

今週は赤ちゃんと触れ合う機会が多い一週間でした!

 

今月お引き渡しさせていただいた近江八幡市のS様の双子ちゃん!

DSCF2246

 

可愛すぎます!!!!!!!

 

建築中にご出産され、バタバタする中で上棟などもさせて

いただいたのですが、最終的にとっても良い形でお引き渡

しができたので一安心です(^^)

 

そして…

 

同じ分譲地でこれから工事が始まっていくN様のお二人目…

DSCF2241

 

天使…とはこういうことですね!

 

偶然にも数日違いでご出産されたので、学校も同じですし

ご近所さんになってから仲良くしてくれたらいいな…と願い

ながら(^^)

 

 

 

赤ちゃんは一日、一週間、一ヶ月で劇的に成長するものなのだ

と、この3人の赤ちゃんを通して感動させていただきました(^^)

 

 

まだまだ私HACHIMITSUも、一日一日成長していけるように努

力してまいります!!!!!!!

 

 

 

以上、HACHIMITSUでした!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.