本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/06

バラ焼き

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

6月に入り、暑さも増すばかり・・・

汗ばみますね。

夏バテ?しないようにスタミナ付けないと!

以前、ケンミンSHOWで紹介されていた【十和田バラ焼き】

01780_001

※エバラHPより拝借

超絶品ですよ!!

牛バラと玉ねぎ(多め)を甘辛炒めるだけ!!

 

ご飯、3杯はいけちゃいます。

おすすめです。

 

さて、話は変わって多賀町M様邸

CIMG4232

 

吹付け断熱も完了し、階段も取付完了!

日当たりをこれでもかってぐらい取り入れ可能な

おっきな窓が3つもあります。

CIMG4235

勾配天井になっているため

広くて明るい空間になりそうです。

CIMG4243

 

外部は遮熱シート完了です。

この状態で既に家の中は涼しい。

完成、楽しみです。

 

 

そしてこちらはお久しぶり。

長浜市T様Aくん、Hちゃん!

写真 2018-06-02 13 18 12

 

めっちゃ成長してます。

写真 2018-06-02 13 18 27

 

Aちゃんも・・・

 

家族の成長が見られるのは嬉しいです。

今後の成長も楽しみ!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.