本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/08

プレゼント

こんにちは。A ZUMAXです。

 

先日、4月に交流会をした和歌山のT工務店さんから

 

手紙と

 

素敵なメッセージボードをいただきました。

IMG_4277

一人一人キャラが確定しておられたので、

 

はっきりとスタッフ皆様の顔がよみがえってきます。

 

個性て大切だなぁと改めて思います。

 

今日からブログの「ニッシー」も

 

面白い人です。まだまだ引き出せそうなので、

 

期待してます。

 

また、

 

最近は定期点検に伺う事が多いのですが、

 

彦根市T様邸

 

あのアニキが笑顔で迎えてくれました。

 

嬉しかった!

IMG_4249

 

ニッチには、マイブームの

 

おもちゃがかっこよく並べられておりました。

 

お子様の成長を感じることが出来るこの点検、

 

また、新しい課題も勉強することもあります。

 

なるべく自分達で行って、いろんな声を聴き

 

自分達も成長していきたいと思います。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.