本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/14

今週日曜日は父の日

こんにちは♪

ブルックです。

今週の日曜日は父の日です。

母の日は覚えておられる方は多いのですが、

父の日は忘れがちです。

なかなか父親を前にすると「ありがとう」という一言が

照れくさくなり、言えないです。

何か物をあげたり、一緒にご飯を食べに行ったり

言葉が出なくても行動で

感謝の気持ちを伝えることが大切かなと感じます。

私も一日一日を大切に行動していきたい

と父の日を前に感じます。

 

さて、現場の進捗です。

多賀のT様邸

IMG_3637

 

IMG_3641

 

IMG_3648

養生がなくなり、家の雰囲気ががらりと変わりました。

床、カウンターの色が一緒で、とても一体感のある仕上がりになりました。

 

IMG_3645

階段の手すりは、鉄骨。

可愛く仕上がりました!(^^)!

IMG_3647

洗面カウンターの扉の色もカウンターと揃っていて、おしゃれ(*^_^*)

おっと、気付かず私が移りこんでしまいました(>_<)

照明の光り具合がなんとも言えない。

 

IMG_3648

タタミスペースの引き出し。

ここには何を入れるのかな

と思いながら、

引出しの戸車の確認をしています。

いよいよ引き渡しです。

 

東近江市のK様邸

IMG_3621

只今、クロスの工事中です。

IMG_3630

1階の天井のクロスが貼り終えていました。

家の中が仕上がっていくのは、

とても楽しく、ワクワクします。

 

 

以上 ブルックでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.