本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/21

現場確認

みなさんこんにちは!

モッチーです。

最近は昼間と夜の温度差が激しい日が多いので、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

M様邸とT様邸の現場確認に行っていきました。

 

M様邸は仕上げ工事終盤です。

玄関に吹抜けがあるお家で、2Fのアイアン手摺の取付も完了しました。

とても玄関が明るく気持ちの良い空間になりました。

IMG_5425

IMG_5420

 

T様邸は造作工事が完了して、これから仕上げ工事に入ります。

塗装工事→クロス工事と進みます。

IMG_5441

IMG_5434

 

仕上げ工事が進むと一気にお家が完成に近づきます。

T様邸は窓からの景色がやっぱりきれいです。

IMG_5440

部屋に絵を緑の飾っているみたいです。

完成がとても楽しみです。

 

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.