本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/23

K様邸DIY体験!

こんにちは、にっしーです!

先日、東近江市のK様邸にてDIY体験をさせて頂きました。

 

IMG_0018

 

お施主様もすごく真剣な眼差しで参加していただき

想いが形になっていきます!

やっぱ手作りは作っている時も、出来上がった後も思い出や形に残るので

すごくほっこりしますね~

 

 

 

IMG_0027

 

組み立てるだけじゃなく、きちんと角の面もとってつるつるに!

これで少しぐらい当たってもへっちゃらです。

念入りに要チェック!

 

 

IMG_0035

 

天気も雲ひとつない快晴でペンキ塗りにはもってこいです。

お施主様のお子様も参加してくれて

隅々までしっかりと塗ってくれてました!すごくいい感じです!

 

 

 

 

貴重な体験に一緒に参加させていただき、ありがとうございました!

お家の完成までもう間近。

最後の最後までしっかりサポートさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.