本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/02

今週末は イベントーmisoraー。

こんにちは うっちーです。

暑いですねー

湿度も高いので

車に乗った瞬間 溶けそうです。

今年は 梅雨明けも早そうですが

そうなると

暑い日も長期間・・・ありそう・・・

でも

暑さに負けずに 頑張っていきたいと思います!

 

今週末 7月7日・8日はイベント開催!

T様ご厚意による2日間限定

身の丈実用の家「misora-ミソラ-」

犬上郡豊郷町にて

_MG_1369

 

外観は

ホワイトと木目を基調に

スッキリ!

外部の水受けは

T様の支給品夏らしいデザインです。

 

お家の中は

_MG_1220

 

T様のこだわりが

いっぱいの仕上がりとなりました。

アーチの垂れ壁も

素敵です。

 

 

_MG_1318

 

LDKも

こだわりが盛りだくさんに

統一感のある

仕上がりとなりました。

今回のお家は ご実家のお隣に建築で

お家の間口にも限りはありましたが

T様のアイデアにて

オリジナルの素敵なお家です!

暑い時期だからこそお家の性能も

体感して頂きたいと思います!

 

同時にイベント会場にて

土地相談会も開催しております。

IMG_0705

 

隣で ポクも待ってます。

当日、私もお待ちしております!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.