本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/03

サッカー惜しかった!

こんにちは!まりっぺです。

台風が来ております!!また明日から雨が続くらしいですね・・・

昨日の晩は皆様TVに釘付けだったのではないでしょうか??

サッカーワールドカップ 「日本×ベルギー」 を観戦されていた方は寝不足だと思いますが、お仕事もがんばりましょう!

今回の試合で日本がワールドクラスに張り合える事を実証できた場面もいくつもあったと思います。

本当によく戦ってくれたな~としみじみ思いました。

775137993HE00149_Belgium_v_

まりっぺの息子たちもサッカーをしてるのですが、送迎当番や試合の準備、サッカー用品の準備など親も子供のために

色んな面で応援しています。

プロサッカー選手もあの舞台に辿り着くまで、家族や周りの方たくさんの人の助けを借りて成長してきたのだろうなと

感じました。
9834A7DA-A3CE-4665-9D82-30F10C54A440

「少年よ大志を抱け!!」幼い頃の夢は大人になる頃には変わる人のほうが多いかもしれませんが、

諦めずに追い続けて行くことの大切さ、チームワークの大切さを学びました。

 

 

さて、今週末はイベントです!!完成見学会 -misora-  7/7  ,   7/8   二日間限定です!!

_MG_1224

_MG_1301

_MG_1318

ママに優しい空間。造作洗面や無垢材フローリングのリビングは温かい風合いを感じます。居心地の良さ、間取りの良さを

ぜひ実際に体感してみて下さい!身の丈実用の家。-misora- で、ご来場お待ちしております!!

https://hanakenchiku.jp/meeting/misora/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.